2016年6月9日木曜日

こんにちワンワンU^ェ^U お久しぶりです

久々の福祉犬訪問の登場

ブログの掲載は久しぶりですが、月一回、福祉犬には来ていただいておりました。


新しくお目見えのワンちゃんも続々とおります。


そして、皆様を癒してくれています。


表情、お分かりになるでしょうか。

皆さん、自然な笑顔(o^。^o)なんです。

ぼんやりしていた方も、不思議とワンちゃんの訪問には、パッチリと目がさえて、この笑顔です。

ブログの掲載の協力をお願いしたら、何でも役に立てることは嬉しいことと、快く承諾していただきました。

福祉犬に癒され、患者さんの自然な笑顔に癒され、

間違いなく、ホスピスのスタッフは癒すよりも、癒されていますね。

※写真の掲載は患者さん・ご家族の承諾を得ております。ご協力ありがとうございました。