2016年11月6日日曜日

一緒に歌うジャズコンサート

10月4日の午後のひととき、バリトンサックス&ギターのジャズコンサートが開催されました。

6月にも来てくださったお二人が、再びハートフルな音楽を届けてくれました。



国際的にもご活躍のバリトンサックスの岩持芳宏さん、ギタリストの小野リカルド輪太郎さんのお二人。

今回は音楽が好きな皆様がたくさん参加され、一緒に歌いながら楽しまれました。

最後はリクエストのSing,Sing,Singを即興で演奏!

リクエストした方はもちろん、会場が熱気に包まれ、大いに盛り上がりました。

この曲盛り上がりますね。


お部屋にも来てくださり、音楽談義。

皆様、一様に明るい表情で会場をあとにされました。

そして、感動を与えてくださった岩持さん、小野さんも感動してお帰りになったのがとても印象的でした。

癒す側も、癒される側も感動する。

音楽は人を元気にする。

間違いないですね。