2017年2月4日土曜日

今年も豆投げられますよ~

どうも、こんにちは。

今年の赤鬼です。

そうです。

豆を投げつけられても、患者さんが元気に投げつけてくれるのが、うれしいんです。

こんな活き活きした表情がみられるんですから。



全員のお部屋を回るころには、結構、息切れしますが、この疲れもなんとも言えません。

正体も明かしたあと、逃げるように退散です。



豆まきは、久しぶりというかたは、昔を懐かしみ。

子供のころにかえったように、はしゃぐ方も。

こんなに喜んでもらえるとは。

また、来年も赤鬼やろうっと。

※写真の掲載は患者さん・ご家族の承諾を得ております。ご協力ありがとうございました。