2017年5月7日日曜日

今年も咲きました!わきました!!

今年の桜まつり。

4月21日
















まさに、外はちょうど満開の時期に開催できました。ピッタリ(≧∇≦)

相変わらず、はりきっていますが、患者さんの受けは・・・





桜を見ながら民謡を楽しみましたよ
































歌の佐藤祐幸さん、古谷博子さん、尺八の菅原五郎さん、三味線の佐藤裕治さんに来ていただきました。毎年ありがとうございます。

この方々の民謡を間近で聞ける、しかも、こちらのリクエストに応えてくれるなんてことはそうありませんよ。

そして、花より・・・




今回は、サプライズで誕生会もさせていただきました。



おめでとうございます。

患者さん、ご家族に、とても喜んでいただけました。

さらに、他の患者さん、ご家族からも祝っていただき、会場の一体感がとても素晴らしかったです。

なぜか行事の後は、スタッフも心地よい疲れがありますね。

参加いただいた患者さん、ご家族、そして、盛り上げていただいた民謡の皆様、そして、この会を準備していただいたボランティアの皆様、本当にありがとうございました。

皆様に感謝です。


※写真の掲載は患者さん・ご家族の承諾を得ております。ご協力ありがとうございました。